鳥取CC.BLOG

ゴルフ場スタッフが毎日更新中!☆ドキッドキッ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーオークション

開場記念杯のチャリティーオークションに沢山のご参加有難う御座いました。

チャリティー3


総額24,429円の義援金が集まりました。

この義援金は日本海新聞の「鳥取中部地震」義援金に寄付させて頂きます。

この度は誠に有難う御座いました。

| スタッフ広場 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開場記念

当倶楽部は今年で開場40周年!
これからも、地域の皆様に愛されるゴルフ場を目指してスタッフ一同頑張ってまいります。
P4020011.jpg

開場記念感謝デーの3日間に、中部地震のチャリティーオークションをおこなっております。
チャリティー2

チャリティー1
江連忠プロ協賛していただきました。
上田桃子プロ
松森彩夏プロ
松森杏佳プロ
人気女子プロゴルファーのサイン入りグッズを展示中

フロント横に入札箱を置いてありますのでご入札お願いします

| スタッフ広場 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた雪

ようやく4日(土)にオープンできたと思ったら、またまた雪が・・・・・

コースはまっ白になってしまいました。

DSC_0187.jpg
2階から見た駐車場と18H 左側に見える鷲峰山はかすんでいます。

DSC_0185.jpg
レストランから見た1H 奥には湖山池と大荒れの日本海が見えます。

明日の天気予報も雨か雪

今回の寒波過ぎたら春の陽気になってくれるといいんですけどね。

3月7日(火)悠々杯は14日(火)に延期となりました。
3月8日(水)平日月例杯は15日(水)に延期となりました。
誠に勝手では御座いますが、ご了承ください。

| スタッフ広場 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雪(+_+)

月曜日からの大雪で鳥取は大混乱でしたね。
ここ、鳥取カントリー倶楽部は70cm~80cmの積雪です。
吹き溜まりの多い所で1メートルはありそうです。
P1260373.jpg
P1260374.jpg
しばらくはオープンできそうにありません

| スタッフ広場 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルブル

今日は冬らしい寒い一日ですね

ゴルフ場は雪がちらほら降ったりやんだり。

鷲峰山はうっすらと雪化粧です。
鷲峰山
鳥取カントリー倶楽部から見える鷲峰山

寒いのは今日で終わりっぽいですね。

週間天気予報を見ると、暖かい日が戻って来そうです。

明日はまだまだご予約に空きが御座いますので、皆様のエントリーお待ちしております

| スタッフ広場 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

